10805
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

8月19日のすこやかな杜演舞について - 8月19日のすこやかな杜演舞について

2017/08/17 (Thu) 12:34:20

春野町芳原にあるリハビリテーション病院すこやかな杜出張演舞について
《日付》
8月19日(土)
《集合場所》
すこやかな杜の内部にある古民家
《着替え場所》
古民家内(男女別)
《集合時間》
18時20分までには確実にお願いします
《演舞時間》
18時45分から19時00分まで
《踊りの配置》
旗と子供が下
提灯と大人が舞台になっています!
《該当者》
そうたろう
こうたろう
フウカちゃん姉妹
弘瀬さん一家
きみちゃん
まいちゃん
森さん
ふずきさん
まなみさん
中村さん
白石さん
平瀬さん
大原さん
小野さん
インストしょうご
インストだいすけ
です。
行けなくなったかた、名前はないけど行けるかたは事前にインストだいすけもしくはスタッフ、掲示板に連絡をお願いいたします!

お疲れ様さまでした - インスト リョウコ

2017/08/15 (Tue) 12:35:12

あと本祭まで360日後!!
早から来年が楽しみです。

ミヤタジュクはどうでしたか?
楽しかったですか?
本番では みなさんが衣装を綺麗に着こなして踊っている姿を見てて嬉しかったです。
最後の挨拶でもいいましたが、はりまやでアイマスクを付けていても目がウルウルしたり、最後の声を振り絞って大声を出してくれる方がたくさんいて、最後の最後で感動しました。

バスの手配が遅れたり、至らない箇所が多々あったかもしれませんがスタックは本番は全力で走り回って働いてくれました。
でも、来年は今年より良い年にしたいと思ってるので必ず課題は改善するようにします。

なかなか掲示板を見る機会も減ったかと思いますが、またみなさんの声を聞かせてくたさいね。

本当にミヤタジュクを選んでくれてありがとうございました!

お疲れ様でした - スタッフ らっちょ

2017/08/12 (Sat) 22:23:02

練習から本祭まで、長いようで短かったですが、皆さん本当にお疲れ様でした。
今日も観に行ったりしてるのかな?
今年は最初の愛宕からとてもしんどくてどうなることかと思いましたが、無事に終わり、皆さんの楽しんでる声や表情が観れて、本当によかったです。
しんどい中でも、よさこいって楽しいな、ミヤタジュクって楽しいな、と感じてもらえたかな~と勝手に思ってます。(^^;
またそれぞれの日常に戻りますが、ここで出会ったのも貴重な縁です。自分も、皆さんとの縁は本当ありがたいと思っています。スタッフとしては、至らない点も多々あったかと思います。ご迷惑をかけてしまいましたが、それでも、一緒に一夏を過ごしてくれて、本当にありがとうございました。
まだまだミヤタジュクでは今後も様々なイベントがあります。
参加できるようなら、また笑顔で会えたらと思います。
本当にありがとうございました!また会いましょう!

おはようございます - スタッフ らっちょ

2017/08/10 (Thu) 07:58:10

皆さん、おはようございます!
昨夜は眠れましたか?
ついに本祭ですね!
とにかく楽しんで、悔いの残らないよう気持ちをひとつにして最高の踊りを披露しましょう!
暑いので、水分もしっかり摂っていきましょうね(^^)

ついに明日ですね - スタッフ プーさん

2017/08/09 (Wed) 12:35:34

皆さん日々の練習お疲れ様でした。インストに踊りを注意されたり、合宿でみんなでカレーを作って食べたり、懇親会で遅くまで飲んだりといろいろとありましたが後は本番を残すのみです!最高の2日間にして最高の思い出を作りましょう!
本番は楽しんで行きましょう!!

マスク - 踊り子

2017/08/09 (Wed) 10:03:20

マスクは黒とグレーのどちらが前でしょうか?

Re: マスク - 踊り子

2017/08/09 (Wed) 11:58:26

グレーです!

よろしくお願いします。

初日のバスの振り分け - スタッフ まる

2017/08/08 (Tue) 23:14:40

最終練習お疲れ様です!
笑顔で踊ってる姿がとっても素敵でした☆

初日に使用するバスの振り分けを載せています。
座席順ではなく、単なる振り分けです。
当日はなるべく奥の方から詰めて座るようにしてください。
補助席も使用して座るようになるため、つめつめでお願いします笑
12時にバスが集合場所に来るため、時間厳守です!

無題 - スタッフ まる

2017/08/08 (Tue) 23:09:28

バス2号車

無題 - スタッフ まる

2017/08/08 (Tue) 23:08:39

バス1号車

無題 - インストのの

2017/08/08 (Tue) 22:54:39

練習終了、お疲れ様でした!
最後は踊り込みでしんどかったと思いますが、皆が意識して踊ることで列が揃い、シンクロする部分が増えてきましたよ!
さぁ、あとは本番だけです!
当日は顔をあげて、胸はって、自信を持って踊ってくださいね!笑顔も忘れずに☆
この1ヶ月半頑張ってきたことを、観客にみせつけましょう!

暑い日になると思うので、こまめに水分補給をするなどして体調管理はしっかりとしてくださいね。

それでは本番を楽しみましょう!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.